2012年11月14日

クリスマスリースのプリザカフェ

o0482048012272347585.jpg

毎年毎年、え?もう12月!えええーっ!と
気がつくと1年が終わってしまう実感が
年とともに強くなってきました。(笑)
今年ももうハローウィンも終わり、すぐに12月、
そしてクリスマス。
定番のクリスマスリースをプリザーブドフラワーで作りませんか?

花材はプリザーブドフラワーとドライフラワー、木の実なので
ナチュラル感たっぷりなのに来年以降もお使いいただけます。
特にベースのヒムロスギは、プリザーブドなので高級感があります。
サイズは直径約25センチ。
ボリューム十分ながら飾りやすい大きさです。
そしていつも思うのですが、このレッスン料、
この大きさでこの値段はありえないと思って心配してしまう店主です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時:12月3日 10時半〜12時頃
■参加費:3000円(レッスン料・材料費込み)+カフェでのワンオーダー
             (コーヒー・紅茶 400円)
■持ち物:作品お持ち帰り用の袋
      もしお持ちならクラフト用ハサミ
■講師:FT*jumelleの福澤先生
        インテリアコーディネーター資格
        AUBEプリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
     ブログ:花neco日記

 ※お申し込みはここでのコメントかお店へのメールでお願いします。 
  お店へのメールは件名を「プリザカフェ」として下さい。
posted by mintcafe at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301853098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

